SSブログ

夏の思い出2008/ムスコ [ムスコ写真]

幼稚園が始まりました、2学期です。
母は、今ちょっぴりほっとしています。(笑)

今回の夏休みを振り返ると、ムスコは初体験が沢山ありました……。



blog_080720_8189.jpg
流れる滑り台をひとりで滑ったこと。



blog_080727_8466.jpg
プール教室で、顔を水につけられるようになったこと。



blog_080731_8532.jpg
双児のようなお友だちと、TDLの身長制限をクリアしたことを喜んだこと。



blog_080809_8699.jpg
間近でヒーローが悪いヤツと戦うところに立ち会えたこと。



blog_080812_8803.jpg
アパートの裏で、こっそりプールとシャボン玉をやったこと。



blog_080821_8844.jpg
山でキャンプ&テントで寝たこと。



blog_080822_8856.jpg
水切り・遠投を教えてもらったこと。



blog_080822_8902.jpg
天然の氷でかき氷を食べたこと。



ホント〜〜親ばかですが、夏の思い出です。w

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

アズサ

今年の夏は、色んな思い出いっぱいなんだねぇ~(´∀`)
プールの水に顔をつけようとしている瞬間の息子様の表情が何とも・・・♡
来年の夏も、たくさんの初めてを体験できるといいですね♪
by アズサ (2008-09-02 22:40) 

cherry

こまっちゃんさま。
niceアリガトウゴザイマス♪

アズサさま。
プールは、実は、動画の方が面白かったりするんですよ。ウフッ
今年の思い出=安・近・短ばかりで……(涙)

tommy-miyabiさま。
niceアリガトウゴザイマス♪
by cherry (2008-09-04 19:48) 

M子

久々に遊びに来て見たら、おっ!ミユ発見!!
やっぱり子どもの写真ってスキ。シャボン玉ってこんなにキラキラ綺麗に撮れるもんだっけ?あのアパートの裏もセンセの手にかかれば素敵な路地裏に変身。とっても、とっても気に入ったので是非PCの方へ送って下さいな。家に飾りたい~~~。

最近、すっかりカメラから遠のいてるので、コレをきっかけに手作りばかりしてないで、レンズでも覗いてみようかな。かわいい時期を逃しちゃったら大変だ。

長いことお借りしているベビーカー。バッチリ掃除も終えていつでもお返しできる
状態デス。今、アレコレと粗品を考え中。

それでは、おじゃまさま~♪

by M子 (2008-09-27 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。