SSブログ

写真展 残すところあと二日 [正方形(ましかく)写真]

リラックス.jpg
( リラックス してます )


写真展もいよいよ明日の15時で終了です。

まだ2日ありますが、この一週間すごく早かった~


いろいろな人に写真を見てもらうということは、

やっぱりいい刺激、いい勉強になるなと身をもって感じています。



プリントでいつもお世話になっている写真屋さんが見に来てくださったときに、

「この(写真展の)次をどうするかを考えることが大切だと思います」と言われました。

写真展をやっておしまいではなく、「次」を見つけなさいと。

いいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。




そうです

Next・・・です・・・。






タグ:写真展
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

アズサ

写真展、お疲れ様でした~。
5年越しにお会いできて、本当に嬉しかったですっ♪
楽しくて、フガフガと喋り倒したせいで、家に帰ったらのどがヒリヒリ。。。
ちょっと喋りすぎちゃってましたね。。。はんせぃ~(*´Д`)=з

何事にもまっすぐチャレンジするcherryさんの姿勢には、すごく感服してしまいました。
自分もと思うんですけど、、、むずかしいぃ~。
色々と刺激を受けることができたよき一日でした。

Next!
きっと次も楽しめるだろうなぁ~と思わせる良い写真展でした。
繋がっていくこと、繋げていく事、何事にもそれって大切なことですよね。
私も日々、細切れな毎日でなく積み重なってつなげていける毎日を送りたいなぁ~と思っちゃいました。

あぁ。長々と失礼しました~~~。
by アズサ (2011-09-14 23:21) 

cherry

アズサさま
写真展へご来場いただきありがとうございました。
やっとお会いできましたよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
純粋にうれしい気持ちでいっぱいでした。
舞い上がってしまって、いっぱいしゃべりすぎて、今考えるとお恥ずかしい限りです。

アズサさん、思っていた以上の柔らかい方!(体じゃなくて心がね)
沢山の刺激をもらいました。


今回の写真展で燃え尽きることなく、
「次」に向かって進んでいきたいです(いきます)

今、写真を撮りに行きたくてうずうずしていますo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


by cherry (2011-09-15 20:33) 

mkz

こんばんは(^^)お久しぶりです。

写真展お疲れ様でした。
実はアズサちゃんが一緒にって誘ってくれたのですが
先約があって残念ながらお邪魔できませんでした。
またの機会には必ず…♪

by mkz (2011-09-17 22:35) 

cherry

mkzさま
お久しぶりです、ご無沙汰しております。
わぁ~お会いしたかったです(*´∇`*)
また次の機会(チャンス)にぜひお会いしたいです。
by cherry (2011-09-18 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。