SSブログ

竹富島 forever だニャン [正方形(ましかく)写真]

blog_090611-02.jpg
(竹富島:カイジ浜)
竹富島では、メジャーなカイジ浜のネコさんたち。
人になれているので、近くで撮らせてくれます。
さすがにこの日は、暑くて暑くて、ネコさんたちも日陰探して昼寝してました。



やっぱ、島だね〜〜。

石垣島&竹富島&西表島へ家族旅行してきたときの一枚です。
行ったのは、2月だったのですが、
どの観光本を読んでも
「沖縄といえども、1月2月はダウンが必要なほど寒い」と書いてあったのに、
異常気象なのでしょうか、初日は30度超えで、
石垣空港降りてすぐにトイレに直行して、レギンスを脱ぎました。(笑)


家族旅行といいつつも、写真が撮りたいよくばり母さんは、
ハッセル&PEN&チェキ&R10をカバンに入れて、
歩きに歩きました。

あまりに重いカバン・・・帰ってきて重さを量ってみたら、5キロを軽く超えてました。
カバン背負って、ムスコ(16キロ)抱っこして〜〜どんだけ鍛えられたんだろ。

blog_090611-01.jpg

絶対にまた来るからね〜。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

うらなみ

お久しぶりです〜。
竹富島、いいなぁ。また行きたい場所のひとつです。
カイジ浜のネコはいいかんじでだらけてますよね。笑。
by うらなみ (2009-06-11 19:06) 

Q

ご訪問ありがとうございました☆
スクエア写真、良いですね。僕も大好きです^^
これからもちょこちょこお邪魔しま~す。
by Q (2009-06-11 21:05) 

こまっちゃん

いい寝顔。
行ってみたい島なんですよね。
by こまっちゃん (2009-06-11 23:06) 

アズサ

おぉ~!私は、先週末まで沖縄に行ってましたよ~ヽ(#´)Д(`)ノ
次は、石垣島とか行けたらいいねぇ~なんて話してました。
そして、cherryさんはかなりの力持ちになっちゃったのですねん。
手でりんごを握りつぶせる日は近いっす!w
by アズサ (2009-06-11 23:10) 

cherry

shinさま。
ナイスありがとうございました~♪

うらなみさま。
ご無沙汰しております~
竹富島いいですよね。今すぐにでも行きたいです。

多摩デジさま。
ナイスありがとうございました~♪

Qさま。
ご訪問いただきありがとうございます。
そうなんです、正方形写真にはまってるんです。
よろしくお願いします~~♪

U3さま。
ナイスありがとうございました~♪

こまっちゃんさま。
素朴さに惹きつけられます、竹富島。
ネコさんも、かなりいい感じで、おススメナンバーワンです☆

アズサさま。
沖縄行ってたんですね~~♪♪(ネタかぶってゴメッ)
次は、島っすよ!島っ♪
力付きましたよ~っていうか尽きました・・・(爆)
by cherry (2009-06-12 10:32) 

MINIPOLO

おおおおお、そうでしたか!
石垣、那覇からさらに一時間くらいかかるんですよね~。
う~ん行きたいぞ!カメラはおとなしくデジタルとベッサにしました。
アズサは中判持っていったので、あがり次第公開だそうです~。
by MINIPOLO (2009-06-16 22:27) 

cherry

りぼんさま。
mooncafeさま。
yuki999さま。
niceありがとうございまた~~♪

MINIPOLOさま。
カメラチョイスは楽しい悩みだったのですが、結局、欲張りすぎでした。(トホホ)
オクサマの~~中判写真~~楽しみ~~ (*^-^)ニコ

by cherry (2009-06-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。