SSブログ

自分色(いろ)な写真 [正方形(ましかく)写真]

blog_090606.jpg

ワタシの神戸のイメージって「上品オシャレ」的な街でした。
旅行前には、その思い(想い)が膨らんで、「上品オシャレ」な写真撮ったるぞ〜とやる気満々でした。
そんな気分の写真たちです(これが上品オシャレか?っていわれるとつらいんですけど(笑))

ですが、よくよく冷静に考えてみると、
「代官山で撮った写真です」
と言っても信じてもらえちゃう写真ではないか?と気付きました(汗)

撮影旅行の写真といっても、特別な写真が撮れるという訳ではなく、
やっぱり自分色(いろ)な写真を撮ってしまうものですね。
確かに、一緒に行った桃庵メンバーも、同じところで撮ったのに見事にみんな自分色な写真でしたね〜。

ま、どこへ行ってどこで撮っても、一期一会な一枚なので、
この写真たちは、あの日、あの時の神戸の写真に違いないんですけどね。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

こまっちゃん

観光的記念写真が「その場所」の写真には最適かと(笑)
でも、その写真は「そのとき、そこでしか撮れなかった」写真だと思います。
by こまっちゃん (2009-06-07 08:57) 

cherry

こまっちゃんさま。
最近思うんです、記念写真的写真も必要だって。w

多摩デジさま。
アズサさま。
shinさま。
niceアリガトウゴザイマス♪
by cherry (2009-06-09 22:29) 

cherry

Qさま。
niceありがとうございました♪
by cherry (2009-06-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神戸DOORS竹富島 forever だニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。