SSブログ

PHOTO IS 2009 に出してま~す。 [正方形(ましかく)写真]

090627-01.jpg
090627-02.jpg
090627-03.jpg
ヒント:この中の1枚を出展しています・・・・・・。(ど〜れだっ)


今年も桃庵で、PHOTO ISに出展しています。

今回は、桃庵団体で展示されるように、メンバーみんなで名字を「桃庵」にしました。(笑)

なので、PHOTO ISへ行かれるというお方、

「東京都ーも」にもぜひ足を運んでくださいませませ〜〜。

未確認ですが、きっと並んで展示されているはずです。


ちなみに、今日(27日)ワタシ、見に行ってきます。

会場の「東京都ーも」付近で、わさわさと記念写真など撮っていましたら、

その中にワタシがいるはずです。(笑)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

アズサ

今日しかおられないんですか?
あぁーん!今日はもう無理だっぺ~(ノ_<。)
by アズサ (2009-06-27 14:41) 

cherry

みなさま nice! ありがとうございます。

アズサさま。
本日、行ってまいりました。
そしたら、驚愕の事実がーーーーーっ。
もし行かれたら、ムスコの写真も混ざっとります、見てくださいませ~。
by cherry (2009-06-27 23:14) 

アズサ

今日見てきましたよ~ヽ(#´)Д(`)ノ
息子さんの写真、しっかりとした視点のある写真に驚いちゃった!
アズサおばちゃんも、負けてられへんわ~!と
何故かフガフガと興奮してしまった次第でし。
by アズサ (2009-06-28 17:42) 

MINIPOLO

本当に息子さんの組写真には驚きました。
たくさん来場されてましたね~
by MINIPOLO (2009-06-29 16:10) 

cherry

アズサさま&MINIPOLOさま。
わ~~! ご夫婦で見に行ってくださったのですね。
ありがとうございます~♪
ムスコ写真・・・5歳児っぽくなくて・・・(笑)
来年は是非、ご夫婦でご参加を!
by cherry (2009-07-01 06:29) 

U3

一番下!
by U3 (2009-08-10 00:30) 

Ebizo

水牛君ですかね~?
by Ebizo (2010-01-09 13:25) 

cherry

U3さま。
Ebizoさま。
コメント、ありがとうございます。
どの写真を出展したかって答えてませんでしたね。(汗)
ザンネンながら、真ん中の「ずぶぬれのヤギ」でした~。
いちばんフツーな写真で、展示してあってもイマイチだったかなと(汗汗)
また次回も挑戦しますよ!
by cherry (2010-01-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。