SSブログ

近江八幡 [正方形(ましかく)写真]

近江兄弟社ホールの聖書.jpg

近江八幡写真de更新です。(やっと)

旅行から帰ってきてから、腰をすえてパソコンの前に座ることが出来ず・・・

そうすると自分の写真をゆっくり見る時間もなく・・・

あっという間に2週間も経ってしまいました。(汗)




滋賀県・・・初日、米原駅を降りて迎えてくれたのは、猛吹雪でした。

これから写真なんて撮れるのか~~~~と心配になりましたが、

山を越えて、どうにか吹雪からは逃れられました。

太陽が出て喜んでると、突然雪が降ってきたりと、

お天道様に振り回されました~。

写真は、近江八幡のとある学校でのひとコマ。

言葉では言えない、とても素敵な空気感のある学校でした。

この学校で学んでいたら・・・。

いろいろと想像したり、考えさせられたりさせてくれるトコロでした。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

アズサ

初めて、車で関西から関東に帰らなくちゃいけなかった時
滋賀県の雪の降りっぷりに恐怖を感じ、迂回しつつ帰ったのを思い出しました。
侮れないわ。滋賀県ってば。琵琶湖デカいし~(´)ε(` )

by アズサ (2010-02-23 23:43) 

cherry

みなさま、nice!ありがとうございます♪

アズサさま。
ホントにそうです、侮れませんでしたよ滋賀の雪・・・
大人は参ったな~と言っていたのに、ただ一人喜んでいたムスコ・・・


by cherry (2010-02-25 09:43) 

fuu

外人さんがいったぽい おおみはちまん になってる。・。・☆

小学校の教室っておとなになってから入ると なぜかドキドキしますw
by fuu (2010-03-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近江八幡♪心折れては道遠し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。