SSブログ

近江八幡♪ [正方形(ましかく)写真]

スウェーデン国旗&瓶.jpg


週末、近江八幡へ行ってまいります~~~。

毎年恒例?の「桃庵撮影旅行」です。

今回は、特別ゲスト~~「ムスコ」付きです。



ムスコは普段から、意外と真面目に写真を撮っているのですが、

何せ持ってるデジカメが、ポラロイドizone300というおもちゃカメラ。

すぐに充電が切れてしまうし、撮るたびに「ビー」って音はするしで、

元々不満もあり(詳しくは桃庵ブログ)、

今回の旅行の話をしたら、写真撮る気満々になっていたので、

いい写真が撮れるかも~と期待して(親バカ丸出し!笑)

新しいカメラ(ペンタックスoptioE70→新しいといいつつ、型落激安品) を買ってあげちゃいました。

これで、ムスコのカメラは、フィルムカメラを含めて3台目。

胎教がカメラ?だったムスコは、案の定カメラに食い付いて、

あっという間にいろいろな機能を使いこなし、楽しそうに撮影してました。

近江八幡撮影旅行で、どんな写真が撮れるか~乞うご期待・・・かな。




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

アズサ

息子さんがデジカメを使いこなしてるなんて!
もしかしたら、私よりカメラに詳しいかも。。。(-д-;)
いっぱい楽しんできてくださいね~♪

by アズサ (2010-02-04 15:22) 

mkz

ムスコくんの写真、楽しみです♪

国旗もカワイイ♡ cherryさんの手作りですか?
by mkz (2010-02-04 18:18) 

fuu

はじめましてっ fuuとも~します。
アズサちゃんとの写真展にお越しいただいたのですね~?
お礼が遅くなりましたが 本当にほんとうにありがとうございました♪

旅行たのしんでいってきてくださいませ~☆
by fuu (2010-02-06 01:34) 

cherry

みなさまnice!ありがとうございました~~~♪

アズサさま。
ただいまです。すっかり日が過ぎてました(汗)
ムスコ・・・雪の中カメラ振り回して液晶に水が・・・。
まだまだ子供です。

mkzさま。
近日中にムスコ写真載せます(いいのがあれば・・・ですが)w
国旗ですが・・・ザンネンながら~~自作ではありませぬ。
こういうのが作れればいいのですけれど・・・(縫い物は全く×でして・・)

fuuさま。
はじめまして~♪
本当に素敵な写真展でした~~♪♪
ありがとうございましたっ。

by cherry (2010-02-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

卒園まであと何日近江八幡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。