SSブログ

格別の味 [正方形(ましかく)写真]

ベーグル.jpg


去年のことですが。

ベーグル教室にて、ワタシが作ったベーグル。

おいしそうに撮れてるでしょ。

って、本当においしかった~~。



先生と誘ってくれた友人に感謝です。
タグ:ベーグル
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

Q

これ系の焼き立ては特に美味いのですよねー☆
匂いもたまらん~。。
by Q (2010-01-14 18:29) 

アズサ

一度、パンを焼いてみようかしら。。。♪と、思い立った事があったんですが
数秒で諦めました。。。早い。。。(σ´)Д(`)σ
by アズサ (2010-01-14 18:29) 

cherry

JBOYさま。
xml_xslさま。
nice!ありがとうございました♪

Qさま。
焼きたてマンセーです。
今まで食べ物写真に興味なかったんですが、こういうのもいいかもって思ったわけでして。

アズサさま。
ベーグルって、二次発酵がないからすぐ出来るのよ~ってセンセが言うておりました。
家で復習しても、同じように出来ないんだな~これが・・・汗

mkzさま。
nice!ありがとうございました♪
by cherry (2010-01-15 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。